2015年4月1日水曜日

本日の図書館ニュース

この本屋さんならプレゼントを開けるドキドキが思い出せるよ | roomie(ルーミー)

本物のニット工場にマフラーをセミオーダーできる絵本だよ | roomie(ルーミー)

本を読むのが楽しくなる!おすすめの読書グッズ6選 : 出版業界の今を伝えるWebマガジン KOTB[コトビー]

昨日は、異動や退職される方たちに、廃材を利用した、(手作りというとヒカれるので(笑))オリジナルしおりを差し上げました(というか、押し付けました)。

実は、なにげに自分がこれまでしおりに対して抱いていた不満を解消するように作っていて、ウマくいけば、商品化を目論んでいます(笑)。

なので、みなさんにはモニタになっていただきたかったのですが、いつものコトながら、ここは読んでおられない……
(それよりも、まず、使っていただけるかがシンパイ(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿